こんばんは、かみゅです=x=
早いものでECOも7周年ですかビックリです\(^o^)/
私はタブン6年目くらいなんだろーけど、放置してることのほーが多いかも^q^;
個人的には月額課金時代で持ちキャラ数も少なかったときのほーが楽しかったかなー(´・ェ・`)
もともとネトゲでは1キャラしか育てないんだけどECOだけは特別( ^ω^ )ニコニコ
なんだかんだで続けてるゲームなのでサービス終わらない限りは続けたいです。

最近IN率かなーり落ちてるのは一緒に遊ぶお友達もいないし、
リングも過疎ってきててチャットルームも微妙なことになってたりで/(^o^)\
ss20121105_225808.jpg
最近ECOでやったことっていうと剣士と農家の髪型変えたくらい=x=;
ss20121119_210933.jpg
カミアとカンナの髪型です(´∀`*)ウフフ

どっちがカンナでどっちがカミアだったか、もー忘れたけどね!

紹介状は一部を除いてだけど買いやすくはなってきたので、
髪型はわりと頻繁に変えてるよーな(´・ω:;.:...

もう珍しくなくなった人型ペット(´・ω・`)

来年もイロイロ出るみたいで楽しみですね\(^o^)/

私はクジ引かないとは思うけどね^q^
こんばんは、かみゅです=x=
メチャンコ暑かった夏も終わり既に秋ですよ\(^o^)/
秋と言えばやっぱり睡眠の秋ですよ^q^
昼寝がサイコーに気持ちいいのが今の時期!
春はなんだかんだでまだ寒かったり花粉やばかったりで眠いだけな状態だし=x=;

これからあっという間に冬が来て年が明けてーってなると思うと、
人生の終着駅までって思ったよりか時間ないんだなーとか思っちゃう(´・ェ・`)
まだまだ人生楽しんでないしこれからだけどね(´∀`*)ウフフ

さてさて、ECOですがホントに狩りする元気がでない状態(;^ω^)
相方とか居る人ならあの退屈な狩りも耐えられるのでしょーが、
ぼっちで狩りとか今は耐えられそうにないので狩りは自然とやんなくなっちったw
昔はジョブ上げてスキル覚えたくてがんばろー!ってソロでもよゆーで狩りできたけど、
現状だとマヂ無理なカンジですきゅん=x=

アルマイベとクジと着せ替え要素だけは唯一ECOやってる感じなので、
狩り以外のとこだけは頑張りたいっす☆(ゝω・)vキャピ

ss20121010_223123_00.jpg
♂キャラでも装備できる服が気がついたら数え切れないくらい増えました(´・ω・`)
昔はお顔すいっちゃーとかなかったし♀モノは基本的に装備できなかったから
こーんな格好させることなんてまずなかったけど=x=;
後はがに股矯正とか貧乏ゆすり解除とかできるよーになったらいいかもね☆(ゝω・)v

ここ最近♀キャラの服の組み合わせがうまくいかなくてむしゃくしゃしてやったっただけだよ/(^o^)\
逆に♀キャラは男装させたほーがかっこいいかもしれないよね(; ・`д・´)

破天荒の意味を履き違えてたけど、間違ったほうで理解したつもりになってたよね(´・ω・`)
今まで人がなし得なかったことを初めて行うこと!これが正しい意味でした^q^;
大胆で荒ぶってんのかとつい最近まで思ってたよ(´・ω:;.:...
2012.09.17 にゃ=x=
こんばんは、かみゅです=x=
ECOでの楽しみのほっとんどがクジしかないっていうのが現状\(^o^)/
素材集めとか小銭稼ぎとか経験値稼いだりとか自分でやることみつけて
イロイロやってはきましたが、さっすがに5年以上も続けてるネトゲだと飽きる^q^;
今は一緒に遊ぶお友達もやめちゃっててECOやるのはホントにアップデートあるときだけw

氷結で2次職の子たちを110まで上げたのが私のレベル上げのピークでした/(^o^)\

ss20120916_234139.jpg

巫女もそのうちレベル上げたいけど今は無理\(^o^)/

今はやる気出るまで着せ替え要員^q^;;

ss20120916_234131.jpg
