こんばんは、かみゅです=x=
最近天気が悪かったりでなかなかスッキリしない日が多いですが、
夏本番までは仕方ないね!

ECOですが、やっぱりこの世界は変わらないなー
ってのがまずありますね(; ・`д・´)
私の実家みたいなものです(´∀`*)ウフフ
たまには家を飛び出して他の世界に行きたくなりますが、
それもまた人生=x=

ECOでの今のところの心残りは、
リングメンバーの新人さんの転生を見守ること!
あと、めっちゃ勧誘したい人がいるから
その人のほほんカフェに入れること^q^
この2点だけですね(; ・`д・´)
自分のことはいつでもできるし、ECOにはいつでも戻ってこれるから
後回しでもよかですたい(・∀・)

あ、ベア・アルマの紹介状だけは絶対入手します(; ・`д・´)
うちのノービスたんに使うって既に決めてるっていうね!
ネトゲやるとオフゲー全然やんなくなるけど、
モンハンだけはやるつもりですw
3DSってPC触りながらでも普通にプレイできるのが強みだし^w^

ss20130630_164348.jpg
あひる座りって♂キャラでやったほーが可愛いっていう謎の現象(; ・`д・´)
うーんwうーん(; ・`д・´)・・・

ss20130628_030116.jpg
やっぱり♀でも可愛いや(;・∀・)

今回追加されたモーション3のなかではあひる座りときょろきょろ1とにゃんにゃんが好きw
ただし!にゃんにゃんは人前でやると恥ずかしい(; ・`д・´)
Secret

TrackBackURL
→http://tnkmt.blog106.fc2.com/tb.php/450-e30897b2
