こんばんは、かみゅです=x=
いろいろあって忙しかったりだるかったりで、
更新する元気がない状態でしたが、生存報告を一応ね(; ・`д・´)

ECOやってるとのんびり出来て平和だなーって=x=
不満な点は多いけど私の帰ってくる場所はここかなーとは思うw
サービス終了までは見守るつもりです(; ・`д・´)
もっとも、ECO2だとかなって続編が出る可能性もありますが!

ss20130612_234902.jpg
リングメンバーPlusα(; ・`д・´)
人はかなり入れ替わりはしたけども、マスターのかもさんのお力もあって
基本はのほほんとしてて変わらないってのが良い感じw

ss20130605_090920.jpg
最近、唯一がんばったのは剣士110にして転生させたことくらいかな(;・∀・)
久しぶりに氷結以外でのレベル上げしたけど、やっぱり辛い/(^o^)\
PD氷結によって狂った経験値感覚をみにつけちったのが原因\(^o^)/
仕方ないね!悲しいね!

とりあえず、新生FF14やりつつECOにも顔は出せたらいいなって=x=
ネトゲは昔ほど生活狂うよーなプレイはしなくなったけど、
何かやってないと落ち着かないっていう(;・∀・)

メンバー入れ替わっても新生のほほんカフェとして運営されていくといいなーって(´∀`*)
私は半分傍観者なので、リングに対してもリングメンバーに対しても
ほっとんど何も出来てないけど、やっぱり帰る場所がないと困る^q^

MJさんは完全にかもさんに託してるカンジはするけど、
きっとそのうち戻ってくるよね(^v^)
Secret

TrackBackURL
→http://tnkmt.blog106.fc2.com/tb.php/449-39c3603d
