あけおめ!かみゅです=x=
2012年いつも以上になーんの進展も進歩もない自分ですが、
なんとか健康で元気に過ごせたので良しとしよう^q^

今年の目標はやっぱり

無駄遣いをなるべく減らす^^そうなるべく^q^;
やっぱりある程度無駄遣いとかしたほーがストレスとか溜め込まなくていいのでなるべく^^

でも、ネトゲのガチャ系の課金はしないかな=x=
アバターとかも予め決まった値段で売ってるモノしか手は出したくないw

2013年のんびりモードですが
少しは変化があるといいな(^з^)-☆


今年もよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
Secret

TrackBackURL
→http://tnkmt.blog106.fc2.com/tb.php/448-1fb2f684
