こんばんは、かみゅです=x=
早いものでECOも7周年ですかビックリです\(^o^)/
私はタブン6年目くらいなんだろーけど、放置してることのほーが多いかも^q^;
個人的には月額課金時代で持ちキャラ数も少なかったときのほーが楽しかったかなー(´・ェ・`)
もともとネトゲでは1キャラしか育てないんだけどECOだけは特別( ^ω^ )ニコニコ
なんだかんだで続けてるゲームなのでサービス終わらない限りは続けたいです。

最近IN率かなーり落ちてるのは一緒に遊ぶお友達もいないし、
リングも過疎ってきててチャットルームも微妙なことになってたりで/(^o^)\
ss20121105_225808.jpg
最近ECOでやったことっていうと剣士と農家の髪型変えたくらい=x=;
ss20121119_210933.jpg
カミアとカンナの髪型です(´∀`*)ウフフ

どっちがカンナでどっちがカミアだったか、もー忘れたけどね!

紹介状は一部を除いてだけど買いやすくはなってきたので、
髪型はわりと頻繁に変えてるよーな(´・ω:;.:...

もう珍しくなくなった人型ペット(´・ω・`)

来年もイロイロ出るみたいで楽しみですね\(^o^)/

私はクジ引かないとは思うけどね^q^
Secret

TrackBackURL
→http://tnkmt.blog106.fc2.com/tb.php/447-377f5614
