こんばんは、かみゅです=x=

現在、転職活動はじめよっかなーてカンジなわけですが、
別に今の仕事で人間関係どーとかそーいうのはないんです(´・ェ・`)
ただ、将来的に見て自分がこの仕事で満足してるかどーかっていうと、
ゼッタイに満足してないっていうか不満だらけだろーなって^w^;
もともと食いつなぐために今の仕事就いたってこともあってそんな感じにw

人間関係とか仕事内容とか給料とかどれも全部満足できる仕事ってないけど、
個人的には仕事とプライベートと両立できればなんでもいいのかも^q^
今の仕事だと連休ってのがまずありえないし逆に休み少なくなるし/(^o^)\

夏に行動起こせればよかったんだけど私の性格がアレなんで、
中途半端に仕事投げ出す形で辞めたくはなかったし、
求人情報いいのがなかったってのもあって何もしませんでした/(^o^)\
年末年始までは忙しいのでソレにも気を使ってます(´・ω・`)

将来のこととかそろそろ考えておかないと、
いつまでも前に進めないや(´▽`*)アハハ

ss20121017_230002_00.jpg
ECOはそのうち落ち着いたらゆるりとやり始めると思う(´・ω:;.:...
今はアルマイベやっておしまーい\(^o^)/
Secret

TrackBackURL
→http://tnkmt.blog106.fc2.com/tb.php/446-6b6d860d
