こんばんは、かみゅです。
今日は所属してるリングについてちょろっとだけ書きます(^・ェ・)
何だか気がついたらチョーカオスな感じになってたので( ; ゚Д゚)

のほちゃ
↑すでに潰れちゃったけどのほ茶・・・このリングが一番お気に入りです(´∀`*)
何というか、ECO初めてすぐお世話になったから愛着があるんですw
もし、のほグループ4つから1つ選ぶべし!って言われたらココ選びますw

のほかふぇ
↑続きまして、現在の本店であり今後もメインとなるのほCafe
オープン時は従業員も少なく、寂しい感じでした(;^ω^)
色々な出会いと別れの中で大きくなったリングです。

のほ食堂
↑カフェは店員十分すぐるほどになった
とのことでオープンしたのほ食堂(´∀`*)
食堂では洋食は出しません、和食のみです!

のほパン屋
↑気がついたらオープンしてたのほパン屋
謎です(´・ェ・`)

ねこまんがびより
↑のほグループじゃないんです・・・私の個人的なリング・・・
所謂、ソロリング/(^o^)\ネコ漫画日和です\(^o^)/
当ブログの名を冠しているため、恥じぬように精進します(;・∀・)
自分の好きなようにエンブレム変えれるって(・∀・)イイネ!!
うん、それだけ(; ・`д・´)

では、あまり詳しくは書けないけどこのくらいで!
またいにー
