20090927122626
こんなとこにくる物好きさん、いつもありがと(;^ω^)
かみゅです
9月29日(苦肉の日)にブログが秋仕様になるかもならないかも(;^ω^)
10月前半仕事辛いので更新なくてもお察し下さい!
もう今月終わるとか早すぎですよね!
あれです、誕生日記念に過去ログ復旧です(^ω^)
嫌なことも楽しいこともやっぱり忘れらんないw
過去は捨てたつもりだけど捨てれないよね思い出って(;^ω^)
あ、誕生日についてはまた別な記事書きます(; ・`д・´)
かえる
これからも私とこのブログをよろしくね!
みなさま、お疲れ様です (。・x・)ゝかみゅです。
当ブログ、ネコ漫画日和はECO基本無料化に伴い
一旦工事に入ります(´・ェ・`)
ECOの記事は28日より再開しまっす!

ss20090525_025448.jpg
では、またの日にお会いしましょうヽ(´ー`)ノ
