あけおめ!かみゅです=x=
2012年いつも以上になーんの進展も進歩もない自分ですが、
なんとか健康で元気に過ごせたので良しとしよう^q^

今年の目標はやっぱり

無駄遣いをなるべく減らす^^そうなるべく^q^;
やっぱりある程度無駄遣いとかしたほーがストレスとか溜め込まなくていいのでなるべく^^

でも、ネトゲのガチャ系の課金はしないかな=x=
アバターとかも予め決まった値段で売ってるモノしか手は出したくないw

2013年のんびりモードですが
少しは変化があるといいな(^з^)-☆


今年もよろしくね☆(ゝω・)vキャピ
こんばんは、かみゅです=x=

現在、転職活動はじめよっかなーてカンジなわけですが、
別に今の仕事で人間関係どーとかそーいうのはないんです(´・ェ・`)
ただ、将来的に見て自分がこの仕事で満足してるかどーかっていうと、
ゼッタイに満足してないっていうか不満だらけだろーなって^w^;
もともと食いつなぐために今の仕事就いたってこともあってそんな感じにw

人間関係とか仕事内容とか給料とかどれも全部満足できる仕事ってないけど、
個人的には仕事とプライベートと両立できればなんでもいいのかも^q^
今の仕事だと連休ってのがまずありえないし逆に休み少なくなるし/(^o^)\

夏に行動起こせればよかったんだけど私の性格がアレなんで、
中途半端に仕事投げ出す形で辞めたくはなかったし、
求人情報いいのがなかったってのもあって何もしませんでした/(^o^)\
年末年始までは忙しいのでソレにも気を使ってます(´・ω・`)

将来のこととかそろそろ考えておかないと、
いつまでも前に進めないや(´▽`*)アハハ

ss20121017_230002_00.jpg
ECOはそのうち落ち着いたらゆるりとやり始めると思う(´・ω:;.:...
今はアルマイベやっておしまーい\(^o^)/
こんばんは、かみゅです。
今は前の職場が潰れちったこともあって全然別な仕事してます(´・ェ・`)

体力使うけどそのわりに給料は安いし仕事の休みもすくねーです/(^o^)\
すぐに別の仕事探せるかっていうと現状なかなか難しい^q^;
そんなこんなで2年くらい経ってますが、そろそろ行動起こす頃かなーと思ってます。
職場の先輩らにもうちで仕事続けてもいいことないよー今しか転職するチャンスないとか
ゆわれてるってのもあるけどね\(^o^)/
実際に転職するチャンス失って仕方なく続けてる人の意見だから参考にはしてたり(´▽`*)アハハ

なんだかんだで受験遅れまくりだけど、

製菓衛生師の試験来年は受験しよーと思います!

別にお菓子業界いくのに必須ではないんだけど、いちおー持ってたほうがいいカンジなので=x=

年が明けるまでは求人応募とかしないけども、今からボチボチ探していかないとかなー
ファミレスとかホテルとかの求人はメッチャあるんだけどお菓子って限定されると急に少なくなる罠\(^o^)/
お菓子業界でもまたイロイロあって営業とか接客が主になってたりすると私じゃ無理^q^
腕もたいしたことないのでメインパティシエにもなれず(´・ω:;.:...

とりあえず製菓衛生師試験の過去問でも買って勉強しつつ考えよう(^з^)-☆

ぶっちゃけるとマイペースでやれる仕事ならなんでもよかですけどねw
なんなんだろー納期がどーだとか時間内にここまで終わらせるとかそんなの関係ねぇ^q^

せっかちさんとはうまくいかない私なのでした☆(ゝω・)vキャピ
