今晩和=x=かみゅです(; ・`д・´)
何だか気がついたらものすごい更新サボってました^q^;;
仕事が忙しかったのもあったけど、
新生FF14ちゃんでちょびーっとだけヒッシになってたり、
とにかく色々あったんです(;^ω^)

ECOは今も昔も変わらずのんびーりプレイスタイル(´・ェ・`)
奈落とかいうところはすごく怖いらしーので行ったことすらないです/(^o^)\

悩んでるのがFF14かなあ=x=
もうやんないかもしれないし暇ができたらやるかもしれないし、
ただ、今の大縄跳びゲー状態、初見初心者お断りプレイ状態が続くようなら、
もうエオルゼアには戻らないんだろうなーっと=x=;
ネトゲとしてはFF11よりも楽しめたんだけど、楽しめたはずなんだけど、
何だかログインする気が一気になくなったというかそんなカンジ(´・ェ・`)

ねこにゃん
狩りとかめっちゃつまんないけど、居心地だけはECOが一番( ・∀・)イイ!!
でも、狩りとか楽しみたいから別ゲーに浮気しちゃうんだよねー(;^ω^)

今度サービス始まるぶれいどあんどそーるとかいうのは、
ちょこっとだけ興味あったけど、TERAとかあーきえいじみたくなりそーで、
どうにもやる気がなっしんぐねす=x=;
私のプレイスタイルだとDQXが合ってそうなんだけど、
今更やる気にはならないし☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず言えるのがどんなつまんないゲームでも、
フレンドの存在が大きいってこと(; ・`д・´)
1人じゃやること限られてくるし飽きるのも早いもの^q^;
こんばんは、かみゅです=x=
最近天気が悪かったりでなかなかスッキリしない日が多いですが、
夏本番までは仕方ないね!

ECOですが、やっぱりこの世界は変わらないなー
ってのがまずありますね(; ・`д・´)
私の実家みたいなものです(´∀`*)ウフフ
たまには家を飛び出して他の世界に行きたくなりますが、
それもまた人生=x=

ECOでの今のところの心残りは、
リングメンバーの新人さんの転生を見守ること!
あと、めっちゃ勧誘したい人がいるから
その人のほほんカフェに入れること^q^
この2点だけですね(; ・`д・´)
自分のことはいつでもできるし、ECOにはいつでも戻ってこれるから
後回しでもよかですたい(・∀・)

あ、ベア・アルマの紹介状だけは絶対入手します(; ・`д・´)
うちのノービスたんに使うって既に決めてるっていうね!
ネトゲやるとオフゲー全然やんなくなるけど、
モンハンだけはやるつもりですw
3DSってPC触りながらでも普通にプレイできるのが強みだし^w^

ss20130630_164348.jpg
あひる座りって♂キャラでやったほーが可愛いっていう謎の現象(; ・`д・´)
うーんwうーん(; ・`д・´)・・・

ss20130628_030116.jpg
やっぱり♀でも可愛いや(;・∀・)

今回追加されたモーション3のなかではあひる座りときょろきょろ1とにゃんにゃんが好きw
ただし!にゃんにゃんは人前でやると恥ずかしい(; ・`д・´)
こんばんは、かみゅです=x=
いろいろあって忙しかったりだるかったりで、
更新する元気がない状態でしたが、生存報告を一応ね(; ・`д・´)

ECOやってるとのんびり出来て平和だなーって=x=
不満な点は多いけど私の帰ってくる場所はここかなーとは思うw
サービス終了までは見守るつもりです(; ・`д・´)
もっとも、ECO2だとかなって続編が出る可能性もありますが!

ss20130612_234902.jpg
リングメンバーPlusα(; ・`д・´)
人はかなり入れ替わりはしたけども、マスターのかもさんのお力もあって
基本はのほほんとしてて変わらないってのが良い感じw

ss20130605_090920.jpg
最近、唯一がんばったのは剣士110にして転生させたことくらいかな(;・∀・)
久しぶりに氷結以外でのレベル上げしたけど、やっぱり辛い/(^o^)\
PD氷結によって狂った経験値感覚をみにつけちったのが原因\(^o^)/
仕方ないね!悲しいね!

とりあえず、新生FF14やりつつECOにも顔は出せたらいいなって=x=
ネトゲは昔ほど生活狂うよーなプレイはしなくなったけど、
何かやってないと落ち着かないっていう(;・∀・)

メンバー入れ替わっても新生のほほんカフェとして運営されていくといいなーって(´∀`*)
私は半分傍観者なので、リングに対してもリングメンバーに対しても
ほっとんど何も出来てないけど、やっぱり帰る場所がないと困る^q^

MJさんは完全にかもさんに託してるカンジはするけど、
きっとそのうち戻ってくるよね(^v^)
